ハーブティー ’’ひといき’’ 20g 

国内産オーガニックで栽培されたハーブのみをブレンドしています。

使用しているのは熊本県の宇土市の生産者さんが心を込めて育てておられるレモングラス、カモミール、レモンバーム、タイム、ブラックペパーミント、そして大分県産のローズをブレンドしています。
色鮮やかで薫り高いブレンドハーブティー「ひといき」

胃腸を整えながら自律神経のバランスをとってくれる、忙しい毎日の中でほっとひといきの時間を作って欲しいという想いを、ブレンドにしてみました。五感を刺激する香りや色、味はどなたにでも喜んでいただけます。
ハーブティーを飲んだお客様からは、「飲みやすい」「リラックスできた」など
ご好評いただいております。

ひといきにはカモミールを使用しています。キク科アレルギーの方は飲用をお控えください。
内容量 20g
ブレンド レモングラス レモンバーム カモミール タイム ペパーミントローズ
飲用方法 ブレンドハーブティーをティースプーン山盛り1杯(約2~3g)ティーポットに入れます。沸騰したお湯を約180mlティーカップ1杯分を
注ぎます。(濃さは体調やお好みによって調整下さい)
ポットのフタをして約3~5分待ちます。(葉や花のブレンドは3分、根や実のハーブが入っているものは5分くらい)ゆっくりとティーカップに注いで、香りとともに飲みましょう。漉し器の付いていないポットの場合は、茶こしをつかっていただいても大丈夫です。
注意事項 ハーブにはそれぞれ多くの成分を含み、それによる多様な効果を認められていますが、薬の変わりになるものではありません。あくまで健康維持管理や美容としての使用をおすすめしています。また当店のハーブは安全に飲用いただけますが、お薬を内服中の方、妊娠中、授乳中、病気療養中の方は医師の指示にしたがっての使用をお勧めいたします。

価格:2,160

在庫数 : 3
注文数 :

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません