ブルガリア国立バラ研究所認定 ダマスクローズ精油 5g

朝摘みのブルガリアローズの花びらと天然水だけを昔ながらの水蒸気蒸留法で抽出した純正なローズオイル(精油)です。

芳醇なバラの香りと美肌成分が凝縮されたローズ精油には、香りによる幸福感や女性ホルモンの活性化、バラが持つ殺菌、抗菌、鎮静作用、保湿作用などが期待できます。
濃密なバラの芳香成分は、嗅覚から脳へと巡りポジティブな気持ちをもたらし、美肌成分は、肌自身の美しくなろうとするチカラを引きだします。心にも肌にも潤いとハリとツヤをもたらし元気にします。
最近の研究では、“眠りや記憶などにも望ましい効果が得られることが分かってきました。

ブルガリアのバラの谷では、1年に一度5月下旬から6月上旬にかけて収穫の時期を迎えます。東の空が白み、やわらかい朝もやがたちこめる早朝4時。朝露にぬれ、みずみずしく清らかな芳香をたくわえたバラの花が開き始めると同時に、収穫が始まります。日が高くなると花びらから芳香が蒸発してしまうため、家族総出で一斉に作業に取り掛かります。
たった1gのオイルをとるのに1,800輪もの花びらを必要とするダマスクローズ精油は、その贅沢な手間のために高価な精油ですが『大変価値のある自然からの恵み』です。ぜひ本物の薔薇芳香を皆さまにも感じていただきたいと思っています。

ダマスクバラ花油 100%

防腐剤・合成香料無添加 

バラのもつ抗菌性によって防腐効果を保っております。

ブルガリアではバラの谷で蒸留され「るローズオイル」「ローズウオーター」に厳格な品質基準が設けられています。
このダマスクローズ精油には、ブルガリア国立バラ研究所の認定を受けた「Bulgarska Rosa」のマークがついています。


内容量 5g
全成分 ダマスクバラ精油 100% 
原産国 ブルガリア共和国
発売元 ブルガリアローズジャパン㈱
使用方法 アロマポットにローズオイルを数滴たらして香りのリラクゼーション。ハンカチに1滴つけて華やかな香水代わりとしても使えます。蜂蜜に2~3滴のローズオイルをまぜてバスタブに、心を満たす芳香浴で至福の時を。キャリアオイル、マッサージ用オイルに数滴加えて、全身のトリートメントに。(希釈濃度1%以下)アロマ用ベースクリーム、乳液、美容液に数滴混ぜると、お肌にハリとツヤが蘇ります。(希釈濃度1%以下)
ご注意 ダマスク ローズオイルは、100パーセント天然オイルであるため、17~18℃以下で凝固します。室温や人肌で温めてご使用ください。凝固しても品質には変わりありません。お肌に使用するときには、植物油やクリーム基材などで、必ず希釈してご使用ください。お肌に異常が無いかよく注意してご使用ください。お肌に合わない時は使用を中止してください。妊娠初期(約4ヶ月迄)の方は使用しないでください。直射日光や高温低温多湿を避けて保管してください。乳幼児の手の届かない所に保管してください。開封後はお早めにご使用ください。

価格:19,800

注文数 :

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません