ブルガリア国立バラ研究所認定 ブルガリアローズウオーター 200ml

  • ブルガリア国立バラ研究所認定ブルガリアローズウオーター 200ml

    ブルガリア国立バラ研究所認定ブルガリアローズウオーター 200ml

  • ブルガリア国立バラ研究所認定

    ブルガリア国立バラ研究所認定

朝摘みの生バラと山々が育んだ清冽な地下水だけで蒸留した
ダマスクローズウオーター(薔薇水)です。

バラが最も香り高い早朝、ひとつ一つ手で摘みとられる花びら。
その朝露を含んだバラの花びらをそのまま肌になじませたような
心地よい香りと保湿が魅力です。

生バラだけの美肌・保湿成分は、肌を清潔に保ち、引き締め、潤いを与えます。生バラの香りとともに“ゆっくり、じっくり” 毎日使い続けることで心と肌の両面から美しくなろうとするチカラを引きだし、素肌美へと導きます。
全身に使えるスキンケアローションなので、赤ちゃんからご年配の方まで
1年中家族みんなで使えます。

<ダマスク ローズ ウオーターの特長>

天然のバラが持つ抗菌性を生かした肌にやさしいローションです。

お肌を清浄にし、引き締め、潤いを与えます。

冷却効果もあり、紫外線を受け日焼けした肌と髪を冷やします。
 夏季には、冷蔵庫で冷やしたダマスク ローズウオーターを紫外線で弱った肌に 使用すると、さらに清涼感が得られます。

ダマスク ローズの香りを楽しむことによって、リラクゼーション効果が期待で きます。幸せな気持ちにさせてくれるローズの香りは、お休み前のルームスプレーとしても活躍します。

防腐剤、指定成分など、一切の合成添加物を使用しておりません。
バラのもつ抗菌性によって防腐効果を保っております。


ブルガリアではバラの谷で蒸留され「るローズオイル」「ローズウオーター」に厳格な品質基準が設けられています。
このローズウオーターには、ブルガリア国立バラ研究所の認定を受けた「Bulgarska Rosa」のマークがついています。


内容量 200ml
全成分 ダマスクバラ花水 100% 
原産国 ブルガリア共和国
発売元 ブルガリアローズジャパン㈱
使用方法 お顔・ボデイー・ヘアケアなど、全身に使えるスキンケアローションです。赤ちゃんからご年配の方まで使えます。
ご注意 お肌に異常が無いかよく注意してご使用ください。お肌に合わない時は使用を中止してください。直射日光や高温低温多湿を避けて保管してください。乳幼児の手の届かない所に保管してください。開封後はお早めにご使用ください。

価格:2,200

注文数 :

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません